わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

児童館でリース作り。

こんばんは。一日お疲れ様でした。

児童館でバレンタインのリース作りをして来ました。

 

紙皿と画用紙と折り紙とトイレットペーパーの芯と毛糸で作りました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180207151247j:image

 

次男は、リースを飾るモノと認識しておらず遊ぶモノと思っていたようです。多分紐持って振り回すんだろう姿が目に浮かびます。

 

飾るモノだよって諭しても「えー!」って不貞腐れておりました。

 

 

次は、エプロンシアターの話を書きたいと思います。

読んでくださりありがとうございました。nikome.