わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku そこに水があるから。

おはようございます。

お皿に入れた水は、飲まないのに蛇口からの水を直接飲みたがる子でした。

そして冬の湯たんぽを準備しようとするとやって来て顔を突っ込む。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315100925j:image

 

うん、流石に無理だったね!

考えたようで、無理なら手があるさ♪と。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315100938j:image

 

うん、それも無理だよ!

ちなみにね、まだそれ水も湯も入ってないからね。

可愛い姿を見せてくれてありがとう。

 

後ろの散乱してる背景へのツッコミはご容赦ください。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.