わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

古本屋へ。

みなさま、こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

自宅を少しずつ整理をしております。読まなくなった漫画本を古本屋へ持ち込んだところ。驚く査定をして下さりました。

なんと、¥6.575!

私にしては、驚く額なんです。有難い!Pro代へそっと入れときましたψ(`∇´)ψ

いや、持ち込んだ漫画本は、私が買った漫画本ですからね!基本的に夫は、売らない捨てないのでどんどん溜まります。天井までカラーボックスを積んだだけの本棚が付くぐらい、、、。地震きたらヤバイよー。

少し気持ちが上がった今日でした!

 

あの、昨日辺りからアクセス数が上がって読者登録して下さる方が増えています。急に何が起こったのか驚き桃の木山椒の木!もじモジ日記に何が起こったのでしょう。こちらは、特に変わって無いのでビビっております。

でもデモ、とってもありがたいことです。ありがとうございます(*´꒳`*)

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.