わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

アプリ どうぶつの森。

みなさま、こんにちは。11月もあと3日です。

今月に『どうぶつの森』がアプリで配信されました。DSの頃から楽しませていただいています。絨毯も自作して敷きつめて「なんじゃこりゃ⁈」な森になっておりました。

アプリで配信されたので早速ダウンロードしたんです。ダウンロードしたのにちっとも先に進めません。

理由は、簡単なんです。

  1. する時間が無い。
  2. ゲームは、ゲーム機でしたい!

携帯画面見つめてチマチマするのは、ブログだけで充分です。これ以上携帯見ると眼の疲れで頭痛がくる(´-ω-`)

と、言う事で『どうぶつの森』は、放置!

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.