わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫の日常と協力してもらいだしたこと。

夫がうつで会社をお休みしています。

 

夫の日常を書いてみます。

 

7時台に起床。

21時過ぎに就寝。

 

ドラクエしたり、あつ森したり、携帯ゲームをしたり。

疲れたら横になる。

 

仕事をしていた時の休日が、平日も続いている感じです。

 

 

 

そんな夫に、協力をお願いしました。

子どもたちのお風呂当番。

仕上げ磨き。

食事後の台拭き。

たまに洗濯物を畳んでもらう。

 

協力してもらうとだいぶ楽になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.