わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ファンフェスタへ行って来ました。

みなさま、こんにちは。

先日、応援しているチームのファンフェスタへ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171125175207j:plain

はい。もうお分かりの方もいるかもしれませんね。中日ドラゴンズです。

 朝の7時前には並びだし開場9時でダッシュ。新人王の京田選手の撮影参加券を無事にゲット(*´꒳`*)

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171125175236j:plain

ふれあいコーナーで選手とふれあい、京田選手と写真撮影、大島選手と写真撮影、ドアラのフワフワ、ドアラと写真撮影、選手と鬼ごっこ。

ベンチに戻って平成チーム対昭和チームの紅白ガチンコ対決。なかなか楽しかったです。1番は、選手と鬼ごっこする子供たちが必死にかつ笑いながら逃げている姿がなんとも癒されました(*´꒳`*)

子供たちも1日よく頑張りました。でも流石に5時起きで1日動いて疲れました(´-ω-`)

 

読んでいただきありがとうございます。nikome.