わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

コストコのポップコーン。

みなさま、おはようございます。今日も1日が始まりました。

先日ご近所さんからポップコーンをいただきました(*'ω'*)

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171129081623j:plain

コストコへ行ってきたようで。コストコのポップコーンが美味しいと話に聞いて買ってきたけど量が多いからとおすそわけいただきました。ありがたいことです♪

その日のオヤツに子供達に出したところ、アッというまに食べて「おかわりー」と。私も少しもらい食べましたがなかなか美味しかったです。

夫に「コストコのポップコーンをいただいたの」と話したところ、「コストコの横の明太パークの明太子が食べたい」と話が変わっておりました。

コストコは、高速を使わないと行けないので1、2回しか行っていません。年会費もありますしね。近場にあるならまだ行きそうですが。わざわざ高速使ってまで行こうとは思えなくて...。なのでコストコのポップコーンを食べれて良かったです。

読んでくださりありがとうございます。nikome.