わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

リンスinシャンプー。

みなさま、こんにちは。

我が家の子供達は、『仮面ライダービルドのリンスinシャンプー』を使っています。香りがフレッシュアップルなんですよね。

最初使った時、この匂い苦手と感じました。で、見たらフレッシュアップル。「この匂い苦手やわ。」と話したら次男も「臭いー!」と。ただ長男は、「ぼくは、好きや!」。「そうかぁ」とその場では、流しました。

すみませんが無くなったら中身入れ替えさせていただきます。毎日この匂いを嗅ぐのは無理。ごめんなさい。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.