わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 振り返り姿。

みなさま、こんにちは。

kuku ちゃん、綺麗にしてもらったよ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171218151736j:image

毛玉ボール凄いね。体の色が薄くなった気が。

まだ幼い顔だね。

 

ちょっと!どこから撮ってるの⁈

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171222224328j:image

 

 目線は、斜め上。良い写真撮れたかにゃ?

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171222224343j:image

大事なとこまる見えだからさ...。モザイクしといたよ。

「別に気にしないにゃ。」

いや、見る方が気にするんだよー。

「じゃしっかりモザイクしとくにゃ。」

 

「じゃ振り返りじゃないけどオマケだにゃ。」

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171229215231j:image

しっかりモザイクしといたからね!

 

「やっぱり、ちょっと恥ずかしくなってきたニャ。」

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171229214743j:image

ネコの顔を手で隠して寝る姿好きです。

 

今年10月からお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

読んでくださりありがとうございます。nikome.