わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku プリンターと綿棒。

こんにちは。

kuku の好きなものを上げていきたいと思います。

先ずは、プリンター。何処にいようとも何をしていてもプリンターの電源を入れるとすっ飛んできました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171218152607j:image

kukuがいない?と探す時にプリンターを押します。kukuがすっ飛んできます(笑)何がそんなに良いのか分かりません。

 

もう一つは、綿棒。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171218152621j:image

人間もですがkukuの耳掃除もたまにしていました。新しい綿棒も使用済みの綿棒も大好き。

たまに新しい綿棒を渡してあげると喜んで遊んでおりました。食いちぎる可能性があるので監視し落ち着いた頃にお片付け。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.