わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

⑦ 整理整頓 食器棚の上。

こんにちは。

今年の抱負は、整理整頓です。今回は、メインの食器棚の上編です。

 

普段以上の惨事な状態の写真です。

ビフォー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124132951j:image

 

笑うしかないです。置くとこないから適当に突っ込んだのがまる分かり。

 

全部引っ張り出して棚を拭いて食器の選別。

アフター。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124133521j:image

 

使っていないモノは捨てました。

 

スプーン等も見直しました。こちらは、サブです。メインは、別にあります。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124135421j:image

 

しゃもじ、スプーン四本捨てました。もう長男の補助箸捨てたいな。

 

 

今回は、すべり止めシートを買ってきて敷きました。滑りません。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124133755j:image

 

次は、サブ食器棚です。頑張ります。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome