わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

⑧ 整理整頓 サブ食器棚の上。

こんにちは。

今年の抱負は、整理整頓です。今回は、サブ食器棚の上をしました。

 

ビフォー。逆光で申し訳ないです。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124134441j:image

 

アフター。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180124134541j:image

 

メインと同じすべり止めシートを敷きました。

 

まだわたしとしては、捨てたいが夫が取っておくと言うモノもあるので再度交渉したいです。

キャラもののガラスコップとか。

 

我が家は、四人家族なのにどんだけコップがあるの?って言いたくなるほどあります。前回と今回で少しは、減らしましたがまだまだ。

 

次は、このサブ食器棚の下を頑張ります。

 

 

余談ですが食器棚の整理整頓をした後から左膝が筋肉痛。椅子に乗ったり降りたりしたので。

運動不足です。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.