わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 家事室の色々BOXと猫BOX。

こんにちは、nikomeです。

 

家事室のBOX内第2弾。

右端の大きいBOXを片付けました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230121113524j:image

 

before。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230121113527j:image

 

なかは、黒いヤツが出ないように。

網戸を擦れば綺麗に…ってうたい文句につられて買ったスポンジがそのまま。

台布巾、布巾の予備。

予備と言いながら年初めにしか変えないのでここ数年眠らせている。

来年でなくなるかな。

腐らないからって買い過ぎた自覚はあるので次からは、12月に翌年分の枚数分を買うことにする。

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230121113530j:image

 

整理整頓し布巾をかけて、またしまう。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230121113533j:image

 

 

 

次は、家事室の1つのBOXを猫用としてあり、そこを整理整頓しました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230126135656j:image

 

before。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230126135806j:image

 

中のものたち。

 

after。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230126135913j:image

 

布カラーは、使わないものは捨てました。

中を片付ける。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230126135935j:image

 

前から見てもごちゃごちゃ感が無くなり嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.