わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

私の誕生日(11-2)。

11月は、私の誕生月です。そして日にちは、12日。kukuが亡くなった翌日でした。

kukuの事は、忘れる事はない。自分を忘れないでね!とでも言うような。でも当日は、やめといてやるよ!とでも言うような。そんなタイミングでお空に帰っていったんだよね。

毎年11.12は、忘れないよ。11は、命日。12は、葬儀を行った日&両親に感謝する日。

 

猫特有の柔らかな体。どんな関節してるん⁈って言いたくなる程の柔らかさ。もう、こねくりまわしたくって仕方ないよー!でも、後ろ足キックは痛すぎるー!!でもでも、こねくりまわしたいんだぁ!