わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

12 ずっと、ずっと、これからも

はてなブログを始めた頃には、すでに闘病していたkuku。痩せていても可愛いkukuには、間違いない。それでも飼い主バカとして可愛いkukuをこのもじモジ日記にこれからも残していきたいと思います。

我が家には、カメラ大好き人間の夫がいます。kukuが我が家に来てからの写真がHDにたくさん入っているはず。その写真たちを掘り起こし載せて記録出来れば良いなと思います。

タイトルは、「kuku.」。ひねりがないけど何が書かれてるのかワクワクするからね。この「kuku.」日記は、楽しいのにする。まぁ、他人様からしたらオイオイ!って写真もあるかもだけど。kukuとの時間は、とっても幸せで楽しかったから。可愛いkukuをたくさん自慢できれば良いな♪生温い目で流して下さい٩( 'ω' )و

 f:id:ngsw_yk_iwmr:20171115211326j:image

!...可愛い写真を選んでよね!by kuku.