わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

三連コンボは止めていただきたい。

みなさま、おはようございます。

ようやく数日前にストーブを出しました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171212082428j:plain

子供たちが触ったら危険です。ガード付きです。

ストーブを出すとエアコンの暖房ではもの足りなくなります。長男も分かるのかエアコンが付いていてもストーブを付けてくれと訴えます。火力がありますからね。

夫が庭の柵にイルミネーションを設置しました。自宅に入るなり芯から冷えて寒いからとエアコン&床暖房&ストーブの三連コンボを付けました。薄着で作業してるからやん(ㆀ˘・з・˘)

また灯油を買いに行く冬が来たなぁ...。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.