わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

歌と器楽とピアニカの発表会。

みなさま、こんばんは。1日お疲れ様でした。

長男の幼稚園の行事へ行って来ました。『歌と器楽とピアニカの発表会』です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171215084307j:image

長男の組の歌は、ねぼすけサンタクロース。器楽は、きよしこの夜。

舞台の上で皆んなと揃え歌っておりました。器楽の長男は、ピアニカを担当していました。

周りの音を聞きテンポを取り自分のパートを演奏する。先生方のご指導と園児の頑張りです。

自宅でも歌を歌って。何回も歌い直している姿を見ています。本番の発表会があるたびに成長を感じ感動させてもらっているのです。

初めての子供だからたくさん悩みます。けれどそれ以上に感動を与えてもらえています。

ありがとう。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.