わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

七夕祭り。

次男の幼稚園で七夕祭りの行事が行われました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190624091849j:image

 

歌と器楽の発表会。

歌は、アイアイアイスクリーム

器楽は、カスタネットでハメハメハ大王、ピアニカで髭じいさん。

 

浴衣を着ての発表。

発表会後は、外でヤグラを囲んで踊りを踊りました。

みんな浴衣姿なのであぁもう夏だなぁと。

 

昔ながらの浴衣と指定され、甚平やドレス着物はご遠慮となっております。

若かりし頃は、甚平は見たことありますがドレス着物なんて無かったなぁと懐かしい。

 

ドラゴンズの浴衣も長男から数えると最低でも5回着ています。

今が少し長いかな…ぐらいなので来年着たらもう着れなくなります。

もう時期見納めかぁ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190624091831j:image

 

発表会後なので着崩れておりますな。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.