わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

台布巾を新調しました。

みなさま、こんにちは。

台布巾を新調しました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171212082528j:plain

左2枚は、奈良ふきんと書いてありました。

調べたら【奈良の蚊帳生地で作られたふきんは吸水性があって丈夫】という特徴があるんですね。

外出先で柄が目に入り可愛さに惹かれて買った物です。上記の特徴があるとは知らず買ったので嬉しいです。

右端は、何かで貰ったふきん。広げると大きいです。

台布巾も自分が気にいる物を探していきたい。リピート出来る台布巾にたどり着けると良いなぁ。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.