わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

おはようございます。

 

カメラを構えたコチラを覗き込むkuku。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180107195012j:image

 

数ある中の好きな写真の一枚です。

 

 

キミの目にはどんな風に見えていたのかな。どんな風に思っていたのかな。わたしの言葉は、伝わっていたのかな。

知りたくてシリタクテ、今日もまた泣いちゃった。

 

今日は、月命日。

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.