わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ふれあい動物園。

こんにちは。

四月になりました。早いです。

 

ショッピングモールに行った時に移動動物園が来ていました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180326115742j:image

 

予定には、無かったけれどせっかくなのでふれあいをして来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180326115800j:image

 

ハムスターとウサギが人気でした。

ネコも一匹おりました。吸い寄せられるかのようにネコへ。久しぶりにネコの柔らかなからだを撫でて来ました。

 

子どもたちに呼ばれまくるのでゆっくりふれあいなんて出来ませんでした。

子どもたちは、楽しかったようでなによりです。

 

動物は、やっぱり良いですね。癒されました。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.