わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

02 ぼく、kuku。

 ぼくね、最近そそうが増えて来たんだ。ウンぴの方ね!

でもまだトイレでしなくっちゃって分かってるんだ!そそうだってトイレへ行くまでに間に合わないだけ。

 

nikomeが心配して病院で相談したら2Sと3Sの紙オムツ貰って来たんだよ。ぼくまだ大丈夫だって!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171013110221j:image

 

2Sと3Sってワンサイズしか違わないのに違うものだね。ぼくは、1.9kgだからどっちがフィットするかなぁ。

でもまだnikome頑張るみたいでさトイレの数をまた増やしたんだ。1つが2つになり2つから3つになったよ。今までは、デオトイレ使ってたんだけどね(下にシートがあってオシッコは、下に落ちる仕様ね!)。うんピがゆるゆるになってコレじゃ汚いと砂に変えたんだ。固まるやつね!ぼくは、基本どんなトイレでも誰かがしたトイレでも平気だからさ。で、寝る時には、さらに寝床の近くにそのトイレを移動してくれるんだ。

ま、寝床が一箇所じゃないからさ夜中に移動して別の寝床で寝る時も有るんだよ。ぼくは、気まぐれだからね。そういう時の翌朝は、nikomeが絶句してるよ。ウンぴの片付けより先にエサくれよー!