わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

呼吸器内科受診。

nikomeは、月一喘息状態を呼吸器内科で診て貰っています。

今回も次男を引き連れ受診して来ました。自宅を出てしばらく走りましたらお金を持っていない事を思い出しまして引き返しました。前にもした!基本お財布を持たないんですよね。持っていると使うから持たないに限る。

バタバタしましたが予約時間15分前に到着。次男が「絵本読んでー」と持ってきた瞬間に「nikome様〜」と呼ばれました。次男「早いよー!」。

変わりが無いので直ぐ診察も終わりました。会計して処方箋持って薬局。薬局も直ぐ終わりました。この日は、長男が12時帰園の日。それまでに帰らなければいけなかったので早く済んで良かったです。来月も何もなく早く終わりますように。