わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

03 ぼく、kuku。

前にそそうが増えたって話しをしたの覚えてるかな?病気になってからそそうをするようになっちゃったんだ。

お尻にも足にも付いたりしてnikomeが慌てて飛んでくる。ぼく怖くて逃げたいのに綺麗になるまで離してくれなくってさ。嫌になっちゃうよね!

nikomeがお尻周りが汚くなるからってお医者さんに毛のカットまで頼んだんだよ。もー恐怖だったよ。そしたら今度は、座ればお尻が直でフローリングや座布団に着くから汚れちゃってさ、、、。

ぼくが寝る座布団には、バスタオルが巻かれるし。椅子にもバスタオルを置いて汚れ防止だってさ。畳の部屋なんて新聞紙が敷き詰められてるんだよー。nikomeよくやるよねー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171019090611j:image

 

前にオムツのサンプルもらってきたでしょー?ぼく、ちゃんと聞いてるんだよ!だからそそうしないようにあれから頑張ってるんだ。そそうが減ったー!ってnikome喜んでお医者さんに報告してたよ。

ぼくネコだけどちゃんと人間の事見てるんだよ!