わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

今週のお題「私の癒し」。

今週のお題「私の癒やし」

迷う事なく言える。私の癒しは、我が家で飼ってる猫です。猫の名前は、kuku。壮年期に入った雄猫。

kukuは、ツンデレのツンが多い猫さんです。抱っこは、嫌いだしベタベタ触られるのも嫌がる。でもとっても可愛いのです。

長男が産まれる前に我が家の一員になりました。妊婦の時から出産後の大変な時期にどれほど癒されたか。感謝しかありません。

冬場になるといつの間にか寝ているnikomeの布団の上でnikomeに寄り添うように丸くなっている姿。(布団の中には、入ってこない。布団の上が良いらしい)。アンモナイト姿も夏の間限定お股を広げて寝てる姿もどんな姿もnikomeには可愛いのです。

nikomeの癒しになってくれてありがとう。大好きです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171019150633j:image