わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

児童館の運動会。

台風が来てますね。自宅周りの物を片付けて備えております。被害が少なく済む事を願うばかりです。

 

先日、長男の運動会が終わったー!と気を抜いていたら次男の児童館の運動会が有りました。

こちらは、半日なので気を張ることもなく適当に行って遊んでくるかぁなゆる具合です。それでも帰ってきたら疲れてましたがね。

4つの児童館が集まり運動会が10時から11時半まで行われました。プログラムは、体操→サーキット→バスごっこ→玉入れ→パンくい競争です。入園前の3歳児がハッスルです。次男は、次男も大ハッスルでした!やっぱり広い場は、走り回りたくなるんですね。楽しそうでなによりでした。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171022190933j:image