わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

入学準備 準備物は揃えました。

こんにちは。

三月に入り体操服を買いに行って来ました。

 f:id:ngsw_yk_iwmr:20180305085136j:image

 

体操服上 一着。クォーターパンツ 一着。赤白帽子。体育館用シューズ。

 

体操服上下は、月曜に持って行き金曜に持ち帰ってくるそうなので一着のみ購入。

運動会の練習が始まると毎日持ち帰ってくるようなのでその時に買い足しで良いそうです。

 

体育館用シューズは、夏休みや冬休み前にしか持って帰ってこないようです。

洗うと縮むと言われワンサイズ大きめを購入。

その上、そんなに使わないみたいです。綺麗なまま次のサイズへいくとか。まぁ次男がいるので再利用が出来るから勿体無い事は無いかな。

 

店員さんに聞きながら決めれました。

そして名前入れも会計前に直ぐにして下さり助かりました。

 

だいたいのモノには、名前書きも終わりましたが再度確認してみようと思います。

 

次男の入園準備もしなければ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.