わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

① 入学前の準備物。

こんにちは。

今回は、長男の入学前の準備物を書いていきます。

 

今回準備できたもの。

  • 手さげ袋(ワイヤー等が入っていない折りたためるもの)

 

小さめの巾着型と指定があったもの

  • 体操服入れ
  • 給食ナフキン入れ
  • 体育館シューズ入れ

 

かさばらないもの

  • 上靴入れ

 

 計五袋準備しなければなりません。

同じ柄で揃えてあげたいし長男が気にいるモノをとネットサーフィン。

 

これどう?といくつか候補を立てて長男に見せました。その中から選んだのがこちらです。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180123212630j:image

 

写真には、なぜか青地に見えますが実際には緑色です。

 

動物柄です。

 

 

レビューを書いたら後日缶バッジが届きました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180130090722j:image

 

 

また準備物が準備できた際にまた書きたいと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.