わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

クリスマスツリー。

みなさま、こんにちは。今日から1週間が始まりました。

外も中もキラキラとイルミネーションの季節ですね。どこかショッピングモールに入ればツリーも有るし。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171207145447j:plain

私の気持ちは、クリスマスを通りこしてお正月のおせち料理へ行っております。グータラするぞー(*´ω`*)

そんな私をクリスマスに戻したのは夫。「クリスマスツリー捨てたから買わないとな!」

今まで棚の上に置くクリスマスツリーが有りました。重みのある。それを長男が玩具を出そうとガサゴソ...。長男の頭にツリーが落下。怪我なく済んで良かった。

 年季が入っていましたしそろそろ大きいクリスマスツリーを置いても子供たちにムシられる事は無いだろうと今までのクリスマスツリーは捨てました(去年のお話)。

今年は、既に12月も中旬に入りかけてます。来年大きいクリスマスツリーを買う事にし今年は、ミニサイズ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171207145513j:plain

長男は、既にサンタさんへお手紙を書いてありました。そしてツリーより先にプレゼントも用意されております。来年買うんだしミニツリー要らないんじゃと言う私の意見バッサリ切り捨てられたのでした。

さてクリスマスプレゼントは、仮面ライダーの変身ベルトです。長男次男とも。エグゼイドさんの変身ベルトも大活躍してますからね。きっとビルドさんも大活躍でしょう。

サンタさんは、いつまで信じるのか。そしていつまで来るのか乞うご期待です(*^^*)

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.