わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

③ 整理整頓 トイレ二階

こんにちは。

今年の抱負の整理整頓です。

今回は、前回に続きトイレ二階。

 

ビフォー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180110091004j:image

 

アフター。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180110091020j:image

 

前回モノが無いとか言いながら有りましたね!

こちらは、見た目だけでも少しスッキリしました。

 

次男の使用していないトイレトレーニングの便座を撤去。(弟が欲しければ送り要らなければ破棄。)

 

トイレ掃除の道具は、棚の中へしまいました。

 

今回捨てたモノ。

  1. 2017年カレンダー。
  2. ペーパーホルダーのカバー。

 

悩んでいるのがトイレポット。二階は、正直使用していない。こういう時は、捨てるのが一番かな。

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.