わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

浄化槽点検をしてもらいました。

こんにちは。

先日、浄化槽点検をしてもらいました。

 

先月の12月に年に一回の法定検査が行われました。

その時に詰まりかけの可能性があると口頭で説明されました。

 

そのことを点検開始前に伝えました。

点検後、やはり詰まっていたそうです。

直していただきました。

 

これで一安心です。

 

これからは、わたしももう少し気を付けようと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.