わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

コロッとキョロちゃん。

こんにちは。

チョコボールに付いている黄色いクチバシ。

五枚集めて送ると何かが当たるんですよね。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180305074948p:image

 

夫が葉書に宛名、裏面に必要項目を印刷しました。

クチバシを貼るのみまでして貼るのがめんどくさくなったようです。

 

わたしが引き受け貼り付けました。

 

ホントはね、モノを(必要ないモノ)増やしたくないから当たるカモしれない応募も遠慮して頂きたいんです。

でも子どもが喜ぶだろうとチョコボールを買ってクチバシを切り取って溜めていた夫の気持ちを無下には出来ませんからね。

 

ここ数年、応募したりしてレイコップやら電動歯ブラシやら何やら色々と当ててる夫なのでどうなるかな。

 

乞うご期待!

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.