わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お別れ会。

こんにちは。

毎日何かしらあり日々があっという間に過ぎていきます。

 

そんな中、長男の幼稚園でお別れ会が開かれました。

年少さん年中さんから鉛筆立てと鉛筆キャップをもらってきた長男。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180303102853j:image

 

最初花の付いたコレは、なんだろ?と思いましたが長男が「園長先生が鉛筆キャップだって言ってたよ」と教えてくれました。

 

キャップか!素敵な記念になるねー。

 

小学生になったら時間割表を鉛筆立てに書いて使おうね。

 

あと少しで卒園です。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.