わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

呼吸器内科受診 12月。

みなさま、こんばんは。1日お疲れ様でした。

今月も呼吸器内科受診をして来ました。変わりなく終了。

待合室で待っている間、次男がトイレと言うのでトイレをさせている間に呼んでいる声がしました。トイレから出たら呼んでいた看護師さんとバッチリ目が合いました。貴女を探していましたよー!と言う感じで。名前と顔が一致しているのだなと感心。

先月報告した翌日から風邪症状が出ました。近所の内科で風邪薬を処方してもらい治りました。風邪をひくと喘息発作へ繋がるので怖かった。繋がらずに良かった。

今月は、特に年末年始を挟むので風邪をひかないようにしたいです。

 

余談ですが。はてなブログのアプリで写真のアップロードが出来ないことが多かった。それが改善されたようで一安心です。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.