わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

宿題かヘルプミーか。

みなさま、こんにちは。

夫が毎月応募している【月刊ドラゴンズ】。写真について色々と書き掲載されるとグッズ等をもらえます。応募しなければ当たらない。毎月毎月パソコンから手紙からと頑張っています。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171208092216j:plain

ネタが切れたりやる事(やりたい事と言った方が良い)が多いと『宿題!』と言われてnikomeに渡してきます。

いや、それ自分が投稿したいからしてるんでしょ?なぜ宿題と渡されなければならないのでしょう。nikome怒りました。そうしたら『ヘルプミー』に変わりました。『ヘルプミー』ならしてあげるかとなりました。夫から渡された1枚の選手から色々想像し文を作り提出。

妹に「だからnikomeちゃんは甘いんや!」と怒られてしまいそうです。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.