わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku おおきなアクビと。

おはようございます。

 

 子どものベビーベッドも軽々と飛び乗っていました。

なかなか気持ち良い場所だと覚えたね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204638j:image

 

毛づくろい。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204649j:image

 

からのおおアクビ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204705j:image

 

からのペロッと。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204718j:image

 

赤ちゃん寝かせるために用意したバウンサー。

 大きな赤ちゃんですこと!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204810j:image

 

ナゼそこに落ち着いたの?と今見ても笑っちゃう。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121204831j:image

 

ベビーベッドもバウンサーも我が子はあまり使わず。

代わりにkukuちゃんが使ってくれました。ありがとう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.