わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

⑤ 整理整頓 メイン食器棚の下。

こんにちは。

今年の抱負の整理整頓です。

今回は、メインで使っている食器棚の下を片付けました。

 

残念なことにビフォーを撮り忘れ。まぁそれはもうごちゃごちゃでした。アフターは、少しは片付いたほうです!

 

賞味期限切れを捨て使わないだろうモノを捨てました。

今のところ落ち着いたかながこちらです。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180121205632j:image

 

まだ改善の余地ありだとは思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.