わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 可愛すぎや!

おはようございます。

何撮ってるんだよー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180226085349j:image

あかん。可愛すぎや!

 

kukuちゃん。その表情にその足!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180226085400j:image

あかん。可愛すぎや!

 

毛づくろいちゅう。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180226085416j:image

あかん。わたしも舐めて欲しいわ!

ザラザラした舌が懐かしい。痛いけど一生懸命に舐めてくれる事が嬉しかった。

 

写真のようにお股丸見えの時にぺっと触るとぺっと前足で止めるkuku。kukuにとっては迷惑極まりないけど。そのやり取りが可愛くって。あかん。抱きしめたいわ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.