わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルと。

 こんにちは、nikomeです。

 

キッチンの小窓。

小さい窓にチョコンとシャルル。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130526j:image

 

可愛いねぇ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130515j:image

 

ボクはおとこのこやで‼

キリ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130512j:image

 

さすがにちょっとセマイカナ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130522j:image

 

ドアップ(笑)


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130519j:image

 

カイカイするから顔周りの毛が薄いからね。

あんまりドアップしたくないね。

 

少し涼しくなって落ち着いたのが、また暑くなってきた辺りからカイカイが増えました。

気温か‼

エアコンつけっぱで、温度調整はしてるつもりだけれど、勝手口の窓をニャルソックするので開けていたり、完全に閉めてるわけじゃないからかな。

 

ニャルソック姿、本当に可愛くって、首をニュっと伸ばしてみている姿なんても~可愛いなんて言葉以上の可愛さですよ‼

 

 

長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.