わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

会いたかったなぁ。

こんにちは、nikomeです。

 

ずっとずっと、ずっと大好きが変わらない。

ずっと応援してきたV6が11月1日に解散します。

 

その報を聞いたときは、言葉が出ませんでしたね。

ショックでしばらくV6の曲が聞けませんでした。

 

大好きなのに悲しくて曲が流れると泣きたくなる。

実際泣いたけど。

 

大好きな人たちが決めたことだから、それを受け入れるしかないのだけれど。

限られた時間の中で6人一緒の姿をたくさん目に焼き付けねばと思えるまでになる。

 

妹からnikomeちゃんライブ行く?の選択に行かないを選んだ。

 

行けるなら行きたいよね。

本当に本当に6人そろっての姿が最後なんだから。

並んでいるの見たいよ。

 

それでも行かない選択をしたのは、子供のため、家族のため、自分のため。

 

 

アルバム買った。

たくさんたくさん聴くよ。

 

少し落ち着いたらベストアルバムが出るって報を見て、即ポチって来たよ。

ツアーグッズも買わなきゃ。

 

思うとまた悲しくなってきた。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210831130420j:image

 

 

V6の皆が、11月1日まで走り切れますように。

V6の皆が、グループとしての活動が終わってしまっても、ずっとずっと笑顔ですごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.