わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫のこと 4月と5月。

こんにちは、nikomeです。

 

夫の事を書いていきます。

 

本人、もう病院行かんで良いんやと思うんやけどな…というぐらいは、落ち着いてきたようです。

わたしから見ても落ち着いたなぁと思います。

 

4月に内服薬が半錠になりました。

半錠になって、イラつきが見えましたが、そこを乗り越えイラつきも落ち着いた5月。

 

4月は、人の入れ替わりもありますし、神経使いますからね。

 

睡眠は、変わらず睡眠薬を飲んでいるようです。

 

4月は、週2日会社へ出勤し後は、在宅ワーク。

5月は、週5日の在宅ワーク。

 

会社へ行かんで良いんかいなと言うぐらい在宅ワーク。

在宅ワークの書斎もようやく頭が仕事場と認識したようで変な感じがなくなったと。

 

残業も毎日ありますが、終わったら移動もないので楽だと。

 

 

落ち着いて良かった。

 

 

 

去年の今頃は、しんどかった時期。

あれから1年になるんだな…とこの頃思います。

 

大好きな野球観戦へ行くことも出来ず。

ストレスを発散出来ず。

 

外へ行きたい夫なので、自粛自粛でやり場がなかったんだろうなぁ。

 

 

その上、職場が無理って言っても無理って言われても無理だからやれ!いう職場。

最悪やわな。

もう今は、そんな事無いようですが。

 

 

早く本社へ帰りたいなぁと思う。

早くても1年半は、まだ今のとこに居なきゃいけないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.