わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 夏前だけど。

こんにちは、nikomeです。

 

猫は、ソファーの上。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210602144628j:image

 

人間は、床に転がる。

 

毎日毎日いるからさ、まだしまっちゃダメかな…って洗えない毛布たち。

肌触りが良いんだろうねぇ。

 

でも…そろそろ茶色毛布ぐらいは洗って片付ける。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.