わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 紐遊びが好き。

体調が悪かった日。

昼間全く遊んであげれず、ようやく夕方遊んであげれた。

 

母ちゃん、もう大丈夫なんか?

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200108184937p:image

 

じゃ遠慮なく行くで!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200108184933p:image

 

一生懸命遊びました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200108184927j:image

 

紐だけだと短くて遊ばせにくいので、孫の手に結びつけて日頃から待機させてます。

 

この孫の手、先代の孫の手が壊れ名古屋城のふらっと入った売店で猫柄じゃん!と買いました。

なかなか使い心地も最高で、1度先端が壊れましたが接着剤で修復し使うぐらいのお気に入り。

 

背中をかいたり、ソファーの隙間に入った玩具を取るのに使ったり大活躍。

これからもよろしくやね。

 

 

机の上、汚いけどご勘弁。

体調最悪で片付ける元気がなかった。

 

 

 

体調の方は、だいぶと良くなってきています。

まだ声が少し出にくく話す度に「母ちゃん怒ってる?」と言われますが(笑)

膀胱炎も痛みもなくなり良好。

繰り返さないために普段より水分をとるように心掛けています。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.