わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

六星占術 2022年版。

 こんにちは、nikomeです。

 

いつも読んでいる方のブログで六星占術を知りました。

滅多に占いの本って買わないんですが、2021年版を買い先日2022年版も出たという事で買いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210827110351j:image

 

細木数子さんが編み出した六星占術を今は娘さんの細木かおりさんが継承されているようです。

 

六星占術は、羅針盤だと書かれておりました。

人には、平等に良いタイミングと悪いタイミングがあり、そのタイミングが六星占術で分かるので、自分の心と向き合いながら六星占術が指す方向へ進めばよいという事が書かれておりました。

 

良いタイミングより悪いタイミングが分かるほうが、ありがたいと思うわたし。

たかが占いされど占い。

 

その時々のたまにの心の拠り所程度に、ペラペラとめくって読んでいます。

熟読していないのに2022年版を買うってよっぽどだな…とは思いましたがね。

 

 

ふんふんと読むにはちょうど良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.