わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku うんうん。

ぼくのうんうん姿初公開!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180505085357j:image

 

あっこれは、違った!チッチのほうの写真だった!

ぼくのチッチの仕方は、砂に足を着けない。両足ともね!だからバランスが大事なんだよ♪

 

うんうんは、片足だけ着いちゃう。本当は、着けたく無いんだけどねー。

 

で、ぼくのトイレ前は、飼い主のトイレなんだ。よく連れションってやつをしていたよ!

ぼくの弟たちがトイレに行くと何故かぼくもしたくなるんだよ。あれ不思議だよねー。なんでかなぁ。

 

トイレから出るときに散らばったトイレ砂を拾ってトイレに戻してくれるんだよ。自慢の弟たちだよ!

 

 

nikome.