わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

保湿。

保湿の季節がやって来ました。

次男坊は、やはりお肌が弱いです。

 

でも今まで夏は、保湿なんていらなかったんですが。

今年は、夏も汗疹やらカサカサしていたり。どっちやねん!とお肌に突っ込みながらお風呂上がりに保湿。

 

 

使っている保湿剤があまり効果が出ず(以前までは効果があったのですが)、皮膚科で診てもらいました。

 

乾燥で毎回処方してもらえるヒルドイドローション。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180824161957j:image

 

1.2回塗ると直ぐ改善されます。

有り難い。

 

 

毎日お風呂上がりにぬりぬり。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.