わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

父親参観。

先日、次男の幼稚園で父親参観がありました。

 

8時半から12時半までたくさん遊んだようです。

 

少し前から楽しみにしていた次男。

楽しかったようでなによりです。

 

今年の父の日プレゼント。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190602165031p:image

蝶ネクタイです。

兄よりもカラフルにした!とまた張り合っておりました。

 

また階段の壁の兄の隣に飾られることでしょう。

 

それにしても蝶ネクタイ、ゴム紐が短過ぎて付けたら苦しかった…(笑)

 

 

 

 

前回のシャルルくん、北側の洗濯機の上は、涼しいのでよく乗っております。

湿度が高そうなイメージですがそうでもないのです。

でも狭そうだよ〜って毎回見るたびに思います(笑)

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.