わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

保育参観とPTA総会。

次男の保育参観とPTA総会へ行ってきました。

 

親が勢揃いするとなると駐車場問題が出るので歩きで行くことにしました。

ただ問題が園児は、行きは、園バスで行きますが帰りは、次男も親と一緒に帰ることです。

 

幼稚園まで歩きで30分程度。

次男の歩くスピードを考えるともう少しかかるかなぁ。

 

ええぇい!歩きで行ってまえ!と歩きで行ってきました。

 

その結果、次男、疲れたぁと言いながらも頑張って歩いて帰宅出来ました。

最悪16kgの次男を抱っこか!と思っていたので。

 

保育参観は、リトミックとおはじき遊び。

 

母の日のプレゼントにメモスタンドと母の顔を描いてくれていました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190516184249j:image

 

楽しそうな様子が見れて良かったです。

 

 

次の行事は、親子遠足。

楽しみです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.