わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男とふたりの時間。

次男の父親参観の日に長男とふたりの時間がもてました。

 

 

今まで長男が園へ行っている間の次男とふたりは、ありましたが逆はあまりない。

 

 

 

この日は、毎年この時期にあるお祭りがありまして。

長男とふたりで行ってきました。

 

 

ヨーヨー釣り、おもちゃすくい、輪投げをしわらび餅、フランクフルト、五平餅、みたらし団子、焼きそばを買って終了。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180604061020j:image

 

毎年行っていますが人が多い。お天気も良かったので暑かった。

 

 

小さい頃は、あっちへ行ってみたりこっちへ行ってみたりとふらふらして落ち着きない(一定の距離が離れるとわたしを探すんですがね)長男がいつのまにか列に並んで大人しく待てれるようになりました。

 

 

今は、次男と喧嘩ばかりで悩む日々ですが三年後には、また違った悩みになっている事でしょう。

 

 

また来年も長男とふたりでお祭りへ行きたいと思います。(で、次男は、また父親参観。)

来年は、焼きそばやめてカレーを買ってみようかな!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.