わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 ガス台の下。

整理整頓 ガス台の下の引出しをしました。

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190615220622j:image

beforeを撮った時に大鍋が出ていたようです…。

この中に閉まっていた物

  1. 味噌汁鍋(小)
  2. 鍋(中)
  3. 鍋(大)
  4. フライパン(小)
  5. フライパン(大)
  6. フライパン(卵焼き用)
  7. 各蓋
  8. オリーブ油
  9. ごま油
  10. まな板
  11. 落し蓋

書き出すと多いですね。

 

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190615220629j:image

  1. 味噌汁鍋(小)
  2. 鍋(中)
  3. 鍋(大)
  4. フライパン(小)
  5. フライパン(大)
  6. 各蓋
  7. まな板
  8. 除湿剤

 

フライパン卵焼き用は、最近使っていないので更に下の引出しへ移動。

油類は、隣の引出しへ移動。

落し蓋も更に下の引出しへ移動。

 

ガス台下のこちらは、これぐらいかな。

取り出しやすくするために、まだまだ悩みそうな引出しです。

 

更に下の引出しも、頻繁に使わないけれど年に数回使うか…って物が沢山入っています。

こちらもまた整理整頓しなければなぁと思いつつなかなか手を付けられずにおります。

 

今すこーし停滞気味ですが、焦らず確実に!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.